日本の橋、略してバシ

昨日いってきました。不道徳なゲームを買いに。3つ買ったお!

・「ロンド・リーフレット」(little witch)
・「君が主で執事が俺で」(みなとそふと
・「DEAR MY FRIEND」(light)

とりあえず、君が云々はクリアしました。なかなかよかった。特にナトセな。褐色最高な。眼帯してるしな。ってかまんま姉しよ2のともねぇじゃねぇか。中の人も一緒だろう。結構ジワッと来る部分もあったし評価は高いです。80はかたい。でも、やっぱ森羅様いいですね。ああ、ベニもいいですね。なんか気持ち悪いコメントだが許してください。この会社結構好きかもしれん。ギャグおもろいし。
しかし・・・問題は「DEAR MY FRIEND」なんだよ!


このゲーム、発売したとき確か俺は高校生だった。体験版やって買おう、と思ってたのにずっと手付かずで、昨日買いに行ったら3000円だった。待っててよかった。
ほんでさっきはじめてみた訳です。

・・・開始五分で、麻衣ぃぃぃぃぃいいいいいいいい!!!!!
ってなるわ。あかんわあやっぱ。俺の目に狂いはないんや。最高やでこのゲーム
レビューも評価結構高いし。古いのにやる気なくならないし。
というわけで続く。