本当すいません2

都香ルートクリア・・・。

このゲーム神じゃね?やばくね?なんかもうクリア後とかクライマックスとかあのなんというか脳内麻薬やらミトコンドリアやらが合同結婚式で酒池肉林のカーニバルって感じ。

はっきりいって今回クリアしたルートのストーリーは俺が一番嫌いなタイプだが
許せてしまうな。何故か。若さか・・・とか思っちゃうね。ゲームなのにね。

言葉であらわせねぇー!ロゴスの限界ー!人智を超えている・・・!謎
でも人間本当に凄いモノ見たり感じたら言葉でないと思うんだよね、もしくはシャウト。

あと3人クリアしないとな。あ、男あわせて4人か。801!801!

あと3日でクリアだから、よし。


関係ないけど俺が今まで泣いたゲーム
グランディア ・サクラ大戦(3か4) ・幻想水滸伝