本当すいません4

ロンド・リーフレット攻略。

総合評価は90点あげたい。リトルウィッチの歴史に残るゲームじゃない?これ。
いつもながらこの会社はOPがエロゲーっぽくないな。というかすべてが。群を抜いて異端だと思う。大槍葦人は偉大です。
ディアマイフレンドの余韻が残っているのか、また涙してしまった。
100点じゃない理由は、共通ルートが長すぎるってとこかなぁ。選択肢変えても反応は変わらないから黙々と選択肢を消化しつつ好感度上げるだけ、というか。
個別ルートが短いのも難点。
中の人が結構豪華なきがするんですよね。主にじいさんとかおっさんの。
あとロビィっていうまぁメインヒロインがいるんですが、中の人ともうピッタリなんですよ。ここまで合致したのは未だ無い。中の人は全部上手かった。
これは名作です。次回作が楽しみだな。
ふと気づいたのは、何で俺メイド物2個も買ったんだろうってことですね。
主人公2作品とも執事だし。
深層心理?海洋深層水?わかめ?味噌汁?やっぱ麩だよ!