ンー

カフェイン剤を飲むと必ず目が充血しているんだが何か相互関係でもあるんだろうか。  0時半だ。。未だ眠れそうにない。

世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド〈下〉 (新潮文庫)

世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド〈下〉 (新潮文庫)

これを読み終えた。中々に難解。あんまり好きなタイプの話じゃなかった。冒険はあまり好きじゃないね。まぁ村上春樹の小説はほとんど理解できてないね。しかしながら引き込まれる。不思議だ。独特の比喩表現といきすぎた?状況説明が大好きだ。これも3巻まで見た。結構編集されてるのな。でも大まかな内容はわかった。久々に泣いた。リュウが死んでみんなで敬礼するところ。僕の感受性はまだ生きていたんだね・・・!!個人的にはカイとマ・クベが大好き。