あー

気づいたら一ヶ月経ってた。この日記の使い方も忘れてた。

  • 山本

極楽の山本逮捕ですか。17歳ねー。まぁ別にどうでもいいんですが。
加藤の謝罪がおもしろかった。http://www.youtube.com/watch?v=IvGvlNGLiOA
嘘泣きには見えないけど普通に笑うw

結構前に買いました。安いのが出てたので。んでやってみたんですが、まぁ長い長い。CGコンプすんのだけでどんだけかかるのか。大番長買っちゃおうかしらん。ゲームとしては結構面白いし、暇つぶせるから有りですが。Dear My Friendがほしい。

やってましたね、テレビで。録画して見たんですが。なんていうか、いや悪くはないんだけども、なんか足りないなぁ。クライマックスというか、いきなりソフィーが「愛してるの!」って中盤ぐらいで言うところとか。
なんか足りないんだよ。言うなればウォッカトニック頼んで出てきたのがレモン入ってませんでした、みたいな。ああーもういいよもう。

なんかーhttp://d.hatena.ne.jp/kongari/20060722/p1こんなサイト見つけまして。
あれですよ。フルバ。おもしろい。フルーツバスケットね。
少女漫画ですね。嗚呼俺の青春。最近のも良いけどやっぱ昔のはこう、思い出があああああああああああ。