サケー!NOOOOOO!!!(ラストサムライ風に)

朝仕事行って夕方終わって夜飲んできました。

高校時代の部活の先輩だったんですが、異性とは思えない。今日も出会い頭にミドルキックかまされたし。それくらって俺も「嗚呼、懐かしい。。」とか思ってるし。いや、マゾじゃないと思うんですけど。んで飲んで食って。喫茶店に移ってからが熱かった。

本が好きっていうのは知ってたんですが漫画、アニメまでとは知らず。エヴァとか普通に見てたっぽいし。フルバも不思議遊戯も見てたし。(女子なら普通か)ローゼンメイデンひぐらし地獄少女もおもろい言うてたし。夢は本屋のオーナーと結婚だし。でも腐女子じゃないんだよなぁ。BL気持ち悪いって言ってたし。妹はそっち系みたいだけど。
まぁこうゆう話はネタが尽きない尽きない。

でも流石にギャルゲーの話は出さなかったけどな!がっはっは!