気がつけば

2ヶ月ですか。早いなぁ。本当に早い。
仕事も徐々に覚えてきたし、生活も安定してる。でも、何か物足りないね。

・漫画
駕籠真太郎の漫画を4冊買った。大葬儀、人間以上、奇人画報、六識転想アタラクシア、エログロですね。でも不思議とエロの部分はそんなに感じないんだなぁ。麻痺してるのかな。しかしよくこれだけの性癖を思いつくな、と感心する。メジャー誌で出せてるのが不思議なぐらいだ。

・小説
F・カフカの城。また読みづらい本に手を出してしまった。序盤はまぁいいとして、後半部分が回想やらなんやらで恐ろしく退屈だ。でも投げ出すわけにはいかない。

・仕事
人間やはり成長するものだ。書くと長いので詳しくは書かないが、性格が微妙に変わったかもしれないな。

・ゲーム
littlewitchが新作出しましたね。絶対買うだろうな。