素晴らしきかな 町田ひらく

明日で21歳になります。早いねぇ。
というわけで、夕霧くんに誕生日プレゼントなるものを頂きまして。
なんと欲しいと常々思っていた「町田ひらく」の単行本。

狂喜乱舞ですよ。でも喫茶店だから静かに喜んだ。

・町田ホテル(Fコミックス)

・黄泉のマチ(コミックLO)

の2冊。

町田ホテルはなんというか、文学作品の域に入るんじゃないかと思うぐらいの素晴らしさ。短編なところもいい。
切々と綴られている。

黄泉のマチの方は、成年コミックの所為か、やはりエロの直接描写が激しい。
しかし、ストーリーは損なわれていない。
むしろ登場人物の心境に入り込める。

読破して思ったのは。

ああ、俺は生粋のロリコンじゃねぇな。

でした。

結構抵抗あるなやっぱり。よく法律にひっかからないもんだ。

でも好きです。好きです。